ひとり・・・ そして、また・・・ひとり・・・

6月28日(日)、サウンドファクトリーにて第6回練習が行なわれました。初の参加者もかけつけ、ついに出演表明者は100名を越えました!2ヶ月前までの「眠れる獅子・・・マイスタージンガーズ」・・・いまや、フーテに向かって全開です!
道子さんが主婦練して
くださったおかげで参加
できるようになりました。

女子みんなで子守ありが
とうございました!


100人目の出演表明者

あさみ(19代)
初練習の感激が・・・ - 喜久太郎(9代・サブコン)

昨日初めて練習に参加させてもらってとても感激した。
懐かしい先輩や初めて見る後輩たちのさまざまな顔ぶれにワイワイガヤガヤ・・・気がつけばあの頃に戻って単なる音楽大好き少年にタイムスリップしていた。

みんな本当に音楽が好きなんだ。歌うことが、楽器を持つことが、踊ることが、そしてsing outが・・・
老いも若きも精一杯自分を出し切ること、同じ志を持った仲間と一緒に歌えること、その嬉しさや楽しさがいつかマイスターの心の叫びとなって響いているような気がした。
トラッド合戦をした時に後輩たちの素晴らし歌声に思わず涙がにじんでいた。本番は一つの目標に向かってパートもソロもバックバンドも一体となって素晴らしいステージになると確信した。

今回の企画を立て努力されている音楽担当や執行部の皆様に心からお礼が言いたいです。ありがとう!
本番は自分たちが音楽を心から楽しみましょう!それが観てもらうお客様に一番感動を与えるものと信じています。
本当にありがとう!




 6月13日(日)、サウンドファクトリーにて第5回練習が行なわれました。懐かしいソロ合戦が行なわれ各曲のソロが決定!
富安(8代)さんの登場で練習後の打ち上げもライブハウス状態の盛り上がりでした。
現役も初参加・・・バックバンドの演奏にも磨きがかかり
「奇跡のステージ」へ大きく前進です。
富安さんの登場にはビ
ックリ!フォークゲリラ
って感じでしたね(笑)。

きんばりぃ、ウメちゃん
安藤君、来てくれてあり
がとう!
道子(18代)
とっても楽しく練習に参
加できました!皆さん
親切にしてくださってあ
りがとうございます

次回の練習も参加しま
すので、よろしくお願い
します☆(きんばりぃ)
市川37代(現役2年生)
初めて”ナマ山内”に会
えたけど、マジ、かっこ
良かったぞ!
山内の一
生懸命な姿勢がとても
伝わってきたよ。
これからも一緒に楽しも
う!がんばろう!
坂本(11代)
二番のソロは、宣子(よ
しこ)さん@8代です。
鳥肌が立つほど、素敵
だよ〜〜!ゆか(9代)
ひさしぶりにヨシコと香
田たっちゃんとPP&M
ごっこしました。
富安(8代)

 5月30日(日)第4回練習が行なわれフーテナニーへ向け集中力も増してきました。バックバンドの仕上がりも順調のようです。さあ、当日参加組も個人練習がんばりましょう!

 2004年5月9日(日)・・・フーテナニーに向けて第3回合同練習(シンガーズ)を行ないました。・・・女性メンバーも多く駆けつけ、現役時代のような楽しい練習となりました。
どんどん広がる・・・マイスタージンガーズの輪!さあ、あなたも・・・








SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー