ありがとう HOOTENANNY2004

 2004年7月10日(土)、日比谷野外音楽堂でHOOTENANNY2004が開催されました。
獨協大学軽音楽部フォークソングセクション マイスタージンガーズOB・0G及び現役のオールスターズで望んだフリータイム・・・世代・地域を超えた奇跡のステージは、多くの観客を魅了?いたしました。


全てのマイスタージンガ―ズの皆さまへ


フーテナニ―2004の大成功おめでとうございます。
マイスタージンガ―ズの100人のSINGOUTは本当に感動でした。
多くの皆さまにご参加いただき、心から感謝しています。

3代盛田さんからSINGOUTの全盛期といわれる6,7,8代の多くの方にご参加いただきました。
全ての実行委員のいる9代から23代までの数多くの方にご参加いただきました。
また超若手OBから最年少19歳の現役2年生市川裕実子さん達の参加は今後大変意義があるものと感じています。

参加表明者、全102人の中で、12代飯沼の年代順の出席番号が53を示すように、世代を超えたマイスタージンガ―ズの SINGOUTができた事は、大変素晴らしい事と実感しております。

世代を越えたSINGOUT!と、シドニー、沖縄、北海道という遠方の方からの積極的な参加にあるように地球上であれば何処からでも参加できるSINGOUT!
この2つの奇跡のSINGOUT!を達成できた事は世話人代表者としての最大の歓びです。

自分の中でのテーマは「みんな笑顔で!みんながHAPPYで!」でしたので、今は皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
また実行委員の方々本当におつかれさまでした。ありがとうございました!

100人のSINGOUTは本当にカッコよかった!マイスタージンガ―ズは世界一!

フーテナニ―2004実行委員長
コンサートマスター
飯沼慎也
フーテ ありがとう - 高橋(26代)

みなさまお疲れさまでした。ほんとにすごいステージに上がれたことに感激しています。
すばらしい先輩後輩といっしょにSINGOUTできたことがとにかくうれしいです。
燃え尽きました。でもまた燃えたいです。
またマイスタのみなさまとステージに上がれる日を心待ちにして仕事に励もうと思います。

フーテ2004 お疲れさまでした!海老川(28代)

 
28代部長/コンマス海老川です。フーテナニー2004!お疲れさまでした!拝見させていただきました。
獨協の迫力、圧巻でしたね。エレキ楽器をほとんどお使いにならずにあのパワーが出せるとは。驚いたの一言につきます。
シンガーズのみなさんのレベルの高さにも感動しましたが、ソロで歌われた先輩方、本当にすごいと思います。プロの須藤先輩はもちろんですが、みなさん本当に!それしか申し上げられません。
明日早朝から仕事なので、交流会には参加できませんでしたが、みなさんおいしいお酒が飲めたのではないでしょうか(笑)明日からそれぞれのお仕事に復活される先輩方、今日のパワーをお忘れになることなく、頑張っていただきたいと思います!それでは、失礼いたします。本当にお疲れさま&感動させていただきました!


ちょっと遅れて・・・ -安藤(33代)アンディー

本当に今回の”フーテナニー”に参加できてよかったです!!
皆で唄うのがこんなにも楽しいことだとは思ってもみませんでした。
個人的に唄はあまり得意じゃないので、今までカラオケでも人の目を気にしながら唄っているような感じでしたが、
なんかもうそんなこと気にする方があほらしいというか、自分がやりたいようにやりゃー良いっ!といいますか・・・
ん〜〜とりあえずなんだか人生観が変わりました!(^^)!
自分にとってかなりの良い影響を与えてくれたイベントでした。

色々とご指導くださった先輩の皆様!!
本当に有難うございました!
そして次のイベントまでにはもっといい声が出せるようになってみせますぜぃ!

先輩方を見ていて影響され、ついヤマハのアコギを衝動買いしてしまった33代安藤でしたー。



SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー