奇跡のステージへ向けて

 7月4日(日)、サウンドファクトリーにて最終練習が行なわれました。もう何も思い残すことはありません。
全てはメンバーの表情が物語っています。歌うことが好きで好きでたまらななかった若者達は、10年・・・
いや30年経ってもやっぱり歌うことが好きでした・・・。 7月10日・・・このパワーが日比谷野音を席巻します。
富安さんがおっしゃるよう
に今の皆は最高に輝いて
ると思います☆☆きっと
いいステージが出来ると
思ってます。

田名瀬(11代)
写真家も卒業アルバムの
時期に来てしまいました。
いままで、見ていただい
た皆様、ありがとうござい
ました。

手塚(15代)

2人の子供を連れての
練習参加となりました。
子供たちは親の姿に洗
脳され、すっかりマイス
タのファンになった様子
です。

美佐子(17代)
懐かしい名前がいっぱい
で感激しました。また、
練習風景も載っていて、
いてもたってもいられなく
なりました。
楽しみにしております

望月(13代)

最高! - 森永(35代・現役4年生)ぐりこ

 昨日初めて参加して、『やっぱ音楽はいい!!』って改めて思いました。こんな素晴らしいイベントに誘って下さいましてありがとうございました。昨日は興奮して寝られませんでした。そして今のマイスタがあるのは皆様先輩方のお陰です。ありがとうございます。私はもう4年なのでマイスタを卒業する身なのですが、これからもマイスタは仲がよい最高の部活であり続けることと思います。本番当日も何卒よろしくお願いします。


よろしくね! - ゆか(9代)

本番前日は、ぐっすり寝るようにネ!(笑

先輩方も、練習では、”あの日、あの時”に戻っています。
マイスターで経験した音楽は、必ずしも一緒ではないけれど、
音楽は世代等、雑事を超えた、言葉です。
気持ちを伝え合える最高の表現であると信じています。
最高のステージを一緒に、作り上げようね。


お疲れ様でした。 - まりこ (19代)

ぐりこちゃん、ドラムだって言ってたけど、本当に歌が好きなんだね。うめちゃんも。
最後、魚民で即興で3声ではもったのも楽しかったね。
またやろうね。

歌はその人の魂の全て。
心を裸にして本番はじけよう。
いつ何が起こっても後悔しないように。
今しかないこの時間に、今ここにいるメンバーと一緒に歌える
ことに感謝して、私はいつも歌おうと思ってます。
1人欠けてもサウンドちがってくるもんね。

当日いろんな事情で参加したくても参加できない方達にまで
届くよう、青空に向かって歌おうね。











SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー